仙台ソープのプレイボーイって稼げるのかな?

まとまったお金を稼ぎたくてソープ希望でスカウト待ちしてたんだけど、プレイボーイからスカウトされたんだよね!

 

スカウトメールには日給5万以上って書いてるけど本当かな???

 

いろいろ調べるとヘブンネットの仙台ソープ部門でもランキングにしっかり入ってるから集客力はけっこうありそう!

 

それを考えると5万円はたぶん余裕で稼げるかな(^^♪

 

あと私は知人バレが怖いから接客前にモニタリングでチェック出来る点と專用通路があるのは良いかな!

 

・強制的な入店、引きとめ絶対ナシ

 

・女の子の派閥は一切なし

 

・他の女の子と顔を合わせることはほとんどない

 

こんなことも書いてあったけど、こればっかは体験入店してみないとわからないよね(^-^;

 

まぁ近いうちに面接へ行ってみようかなと思ってます!

 

また報告しますね(^^)/