仙台市青葉区一番町にあるニューエアリー行ってきたよ(^^♪

はじめまして、アミです(^^)/

 

ブログを始めてみました!

 

仙台市青葉区落合に住んでます!

 

栗生小学校、広瀬中学校、聖ドミニコ学院高校に通ってて今はフリーターで働いてます!

 

ていうか風俗で一生懸命がんばって稼いでお金を貯めてる最中かな(^-^;

 

なかなか風俗の仕事って理解してもらえないから愚痴を聞いてくれる友達もいないんだよね・・・

 

憂さ晴らしをブログでできたらなーっていうのも一つの狙いかな!

 

そうそう、この前ニューエアリーっていうパンケーキのお店行ったんだけどかなり美味しかったです!

 

たっぷりフルーツのパンケーキを食べました!

 

たっぷりのリンゴと、彩りあざやかなフルーツがたくさんトッピングされてる♪

 

たっぷりのリコッタチーズや小麦粉に加え、米粉をブレンドしているため、モチモチの食感も味わえちゃうんです!

 

厚みがあり、ふんわりモチモチのパンケーキはメープルシロップとの相性も良かったな(^◇^)

 

パンケーキだけで食べたり、フルーツと食べたり、生クリームと合わせたり(^^♪

 

ぜひぜひオススメしたいお店です!

 

ちなみに地下鉄東西線の青葉通一番町駅か南北線の広瀬通り駅どっちも近いんだけど電力ビル本館の1階にあるよ(^^)/